So-net無料ブログ作成
検索選択

体重も軽くなるかも~軽い話題。。。 [美]

世の中の流れに逆らえない私は、ついに買ってしまいました。

ジャーン!

バランスボール

なかなか頼もしい子で、¥1029はかなりのお買い得

長続きのしないダイエットも、これなら続くー!

毎日、子供の宿題を監督してるとき、脳を鍛えるDSをしてるとき、

ながらダイエット の定番とも言えましょう。

この上に座って、または乗っかって、コロコロ動かしてるだけでいいんですもの。

腰や背中の下にしたときなんか、お腹の筋肉がプルプルします。

「おおー、効いてる効いてる・・・!」

体重は減らないかもしれませんが、服の下で怠けていたお肉が少しは緊張感を取り戻してくれそうです。

久しぶりの大成功のお買い物でした♪

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。