So-net無料ブログ作成
みゅーじっく ブログトップ

TOKIO! [みゅーじっく]

3月30日 ぽかぽか陽気の九段下。

念願のTOKIOのライブに行ってきました!(姪のつき合いで)

地下鉄の出口を出てすぐ、満開の桜を愛でる人の波。。。

しばし鑑賞した後、いよいよ武道館へ。。。

いるいる女の子達の列。

 

聞けば、グッズの販売を待っている列だとか。

そうそう私たちもペンライト買わなくちゃね(笑) (姪のつき合いで)

ときおり会場からリハーサル中のTOKIOの曲が聞こえてきたり、ずいぶん盛り上がってきました。

でも、その日は予報どおり、夕方から真冬並みの寒さになり、開場を待ちわびる列で凍え死ぬところでした。(姪のつき合いで)

雨もパラリ・・・うっもうダメ。。会場に入る前に凍死する~~~~と、思った途端、「お待たせしました!開場でーす!」

ぐったりしたみんなの顔にも笑顔が戻りました。

 

私は初めての武道館。

座席は2階スタンド 東側。

米粒並みかと思っていましたが、結構見えましたね。

もちろん、オペラグラスは欠かせませんが(笑)

いよいよメンバーが揃い、ライブが始まりました。

きゃ~~~~~~ 

あとはもう智也~

実物の方がかっこいいね! とか、TVと同じだね!

あー!今目が合った! とか・・・それはもう寒さも疲れもどこかへ飛んでしまいました。

その後、アンコールまでたっぷりと、姪とオペラグラスを取り合いながら楽しみました。

しつこいようですが、あくまでも姪のつき合いで行ったライブでしたが、今では「来年も行こうね♪」が合言葉になってま~す!

(↑ これは開演前、携帯で撮ったのでピンボケです)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

和みます~ [みゅーじっく]

フレスカ~ボサノヴァ~

フレスカ~ボサノヴァ~

  • アーティスト: オムニバス, 小野リサ, イリアーヌ・イリアス, ローリンダ・アメルダ, ワンダ・ヂ・サー, マルコス・ヴァーリ, ワンダー・ジ・ザー
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2002/04/26
  • メディア: CD
 
ボサノバって邪魔になりません。
心地よくって大好きです。
昔、フランス人のミュージシャン イザベル・アンテナのライブに行ったことがあります。 確か、渋谷のパルコでした。
当時良く流れてました、彼女の曲。 素敵でした。
それから数年後、また行きました。やっぱり素敵でした。
 
ABC・・・~アンテナ・ベスト

ABC・・・~アンテナ・ベスト

  • アーティスト: アンテナ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/01/31
  • メディア: CD
きっと、アンテナを聴いてからボザノバって好きになったのかも。
いろいろなアーチストが数え切れないほどのCDを出してるけど、
ものによっては「ん?」と、感じる場合も。
でも、このフレスカはどれを聴いてもしっくり来ます。
一曲一曲が最高に素敵♪
寝る前に聴くのも悪くない。
でも、私がいちばんおすすめなのは、晴れた日の朝、
眩しい日差しの中、部屋の中に漂うボサノバ。。。気持ちいいです~~~。
 
 
 

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
みゅーじっく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。