So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!ジョニー来日&ゴールデン・セレブレーション [薔薇]

  

                                       

 

                             

                                        

ゴールデン・セレブレーション

我が家に来て、初めて咲いたときの第一印象は ゴージャス

大輪の花から、くらくらするほどのいい香り。

ベストシュラブ、および最も香りのよい品種として、”2000年バラ賞”を受賞。

とても育てやすいバラで、どんどん大きくなり、これでもか~!というくらい花を咲かせます。遠くからでも群生してるように咲いているのが目立ちます。

この暑さに2番花もちらほら・・という中、この子だけは今また蕾がびっしりで、次々と花を咲かせています。

     

 

毎日暑いですね。

みなさま体調を崩されませんように。。。

そして祝!ジョニー来日♪

           

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

coralさん こんにちは!
またまた始めてみるバラです・・・バラって一杯種類があるようで、
嵌まると楽しそうですね(^_^)

ジョニー様 お好きでしたか~! 私も実は好き、でも勿論sangwoo一番だけど(^^♪ 
by (2006-07-11 15:09) 

berry

オレンジに近いクリーム色 !? クリームに近いオレンジ色 !?
ほんとぉ〜、ゴージャスですね。育てやすいバラには見えません。
わがままなバラに見えます。(笑)
ジョニーがお好きなのね。今、毎日がバラ色かな、coralさ〜ん♪
by berry (2006-07-11 16:41) 

ジョニーきてたよね。
「パイレーツ」って、あんな役なのに、かっこよく見えるから不思議(@_@)

されより出迎えの空港で、ジャックなんとか(最近物覚えが悪い^^;)
のまねをして女の子が、カツラかぶって、ひげまでつけてたらしい。
変だよね。ジョニーは喜んでくれたのかな?
by (2006-07-11 20:47) 

minami

ジョニー来日ですね!あっという間に帰っちゃうらしいけど。
絶対coralちゃんのブログで話題になってるな~と思ってたの。(^m^)
ジョニーもオーランドもあごのライン綺麗だよね~
ゴールデン・セレブレーションは豪華ね。
私の無いバラを見れて嬉しいです!
by minami (2006-07-11 21:52) 

にゃんこ

やっぱりこの薔薇いいですね~。丈夫で香りがいいんですね♪
程よい黄色に薄くピンクが入って綺麗ですね。蕾もキュート!!
買おうか悩んで今年はやめておこうと思ったのよ。・・今年はね(爆)
by にゃんこ (2006-07-11 21:57) 

ぶーけ

きれいですね~、ゴールデンセレブレーション。(^^)
パイレーツオブカリビアン、もうすぐですね。楽しみ♪
by ぶーけ (2006-07-12 11:37) 

coral

☆sumimintさん
バラ、一緒にはまりませんか~?(笑)

まあ!sumimintさんもお好きでしたか、ジョニーデップ!
あら、やっぱり2番ですか?(笑)

☆berryさん
はい~毎日ばら色です~~~♪
って、そんな訳ないじゃないですか~
でも毎日ばら色だったらとろけそうですね~

☆魔女さん
あはっ。魔女さんもチェックしてましたね。確かに、あのコスプレ嬢。。別にあんなことしないで素のまま行っても良かったんじゃないかと思いますね。かなり引いてしまいました。でもジョニーはとってもいい人だから喜んだかも~♪(笑)

☆minamiさん
おかしい~
minamiさんはあごのラインに注目してたのね~(笑)
確かに、そばで見たら、もっと美しいでしょうね~

☆にゃんこさん
いいですよ~ この薔薇。。。
来年どっさり咲かせるために、今年中にいかがですか~~~(笑)

☆ぶーけさん
待ち遠しいですね~♪
日曜日、先行上映で観て来ます!!!
ぶーけさんはキード君と行くのかな?
by coral (2006-07-13 11:26) 

green

ほんとに、ステキなゴールデンくん。
私も、ほしい!

デップさま、来ましたね〜〜〜!
あの雰囲気、いったい何がいいって、個性ですね〜〜〜
ジャック船長のお顔のペイントも、今回、ますますフィーバーしてる?
あの役は、デップさましか、できない!

はやく、見に行きた〜〜〜い!!!
いいな〜、今頃、coralさんは先行上映で観ていらっしゃるのですね!
by green (2006-07-16 10:26) 

coral

☆greenさん
ぜひ!ゴールデン、お勧めですよん♪

そ~!ジョニーってどうしてあんなに素敵なんでしょう!?
あれだけ個性的だけど、モテモテ~♪(笑)
やっぱり人柄かな? 最高ですね!
by coral (2006-07-16 18:30) 

MARI

う〜ん、またしても麗しの薔薇がぁ〜〜〜。
色々あって、薔薇が結構ダメになってしまいました。
coralさん絶賛の薔薇という事で、ほとぼりが冷めたら
買ってしまおうかしら。(枯れてもくじけないわ!)
by MARI (2006-07-17 11:37) 

coral

☆MARIさん
ええ~~~!!! どうしたんですかっ!?
可哀想~ 元気出してくださいね。
この子も今回沢山修行させてるから、無事育ったらバッキューン!しますよ♪
by coral (2006-07-18 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。